せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 年末カード整理 W9+10編

 年末大掃除ではなくカード整理 第2弾 

 

 W9+10編

 

 では結果・・これほどの苦行とは・・お釈迦様もビックリ

 

f:id:tuntakota:20201230231640j:plain

 

 いきなり お船の方6連続失敗(泣)

 

f:id:tuntakota:20201230232356j:plain

f:id:tuntakota:20201230232415j:plain

f:id:tuntakota:20201230232430j:plain

f:id:tuntakota:20201230232535j:plain

 

 金を使っても、ちえを使っても、まさかの失敗率25.26%を引いてくる

(IXAでは特に珍しくもないが、やはりショック)

 

f:id:tuntakota:20201230233301j:plain

 

f:id:tuntakota:20201230195656j:plain

f:id:tuntakota:20201230233232j:plain

 

 加勢スキルの万端の用人がついたから、自拠点対応スキルのカタストロフを入れ替えようとしたら成功しても器対応でないスキルを引いて来る(;一_一)

 

 鉄砲足軽で使うか??

 

f:id:tuntakota:20201230233845j:plain

 

 北条氏康殿の追加スキルに7回連続失敗した後、8回目で成功

 

 なんでもいいや・・と思ってトライしたのが失敗の原因か??

 

 で、ついたのが・・

 

f:id:tuntakota:20201230234121j:plain

 

 Aスキル騎龍 轟攻陣は、一見強そうに見えるけどLv10で

 

 確率 25% 上昇 76% 破壊 30%上昇

 

 しかし、清水政勝殿の初期スキル旋風剛撃はLv10で

 

 確率 25% 上昇 78% 破壊 50%上昇(コスト5で)

 

 極限突破すれば上昇84% 破壊53.5%となる

 

 苦労して低確率を引き当てた割には、パッとしない(--〆)

 

 なんかうまく行かない・・

 

 結局・・カード整理で天下の片鱗が・・なんと!30枚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 天神くじ引けるだけ貯まったけど流れが悪すぎるので後日のお楽しみとします

 

 結果的に・・素人に毛が生えた程度のイクサーには、庶民的スキルをつけるのにも苦行が待っていた!ということです(泣)