せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじを引いてみた 201012

 本日(10/12)よりワールド13オープン!!

 

 ・・・といってもねぇ~正直、これ以上、放置鯖を増やしてどうするんだ!という気持ちはあります(--〆)

 

 金沢弁でいう「ばっかいならん」(どうにもならん)ですわ

 

 まぁ、それも割り切って登録するのもひとつですけど(苦笑)

 

 ということでワールド12が秋くじ10枚ひけるだけ金があることに気づいたので、ちょっくらまとめてひいてみます!!

 

 では・・ぽちっとな!!

 

 って・・ありぃ!? ない・・終わってるorz(オバカ)

 

 う~ん・・そうか・・仕方がないので今日は天神くじにします!!

 

 ひけるのは・・4鯖

 

 では・・今度こそ・・ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20201012231717j:plain

 

 うむ・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20201012232022j:plain

 

 う~ん・・古すぎ・・その当時なら狂喜乱舞だっただろうが!?

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20201012232534j:plain

 

 あああ・・・ハズレ・・古すぎ

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20201012232849j:plain

 

 う~ん・・16章の新天

 

 防御だからまだ使えるか!?? ハズレではないな^^

 

 しかし、ハズレが多いなぁ~(泣) 天戦の片鱗は30枚集めるのに時間が掛かるし、費用対効果を考えると10枚の天戦くじの方が良いのかなぁ??

 

 まぁ、ちえの確率50%を考えるとなんとも言えないが・・

 

 ということで今日の予は・・またもや不満足である<(`^´)>