せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 福島正則殿のスキル入れ替えに挑戦 mixi

 合戦1日目・・。

 

 20時から合戦開始というのは、結構のんびりできますね^^

 

 アンケート結果は、どうなりますかね?予としては、20時でも良いと思うが

 

 同盟員が早めに集まれば、合流するにもメリットがある・・但し、開戦時間が遅くなれば寝る時間も遅くなる可能性が・・

 

 予がIXAを始めた頃の合戦は、毎回終戦まで頑張っていましたからねぇ~(筆頭同盟に在籍していたこともあるが)今はさすがに日付が変わるまでですね

 

 もう体が持たないしね(*´ω`*)

 

 さて、ちょっと時間があるのでこのカードのスキル入れ替えを・・

 

f:id:tuntakota:20201222162426j:plain

 

 mixiで持っている市松殿であるが、IXAに復活した時に引き当ててスキルを追加したのであるが、Cスキルって(苦笑)

 

 ずーっとほったらかしにして使っていたのであるが、さすがに性能悪すぎ・・

 

f:id:tuntakota:20201222162758j:plain

 

 本当は加勢で使いたいので万端の饗宴を素材にしたいのだが手持ちがない(*´ω`*)

 

 結果は・・

 

f:id:tuntakota:20201222162938j:plain

 

 まぁ、自拠点防御時の闇戦経と隠しスキルの籠城の妙技がついた^^

 

 極限突破するかどうか?闇戦経を付け替えるかどうか?は、後日考えるとして、いかにも素人に毛が生えた程度のイクサーらしいスキル構成になった( *´艸`)

 

 なかなか庶民的スキル以上は予には難しい・・(とほほ)