せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 201016

 通年は年5回ある全店会議ですが、今年はコロナ禍の影響でこれまでリモートで実施されていたのであるが、今日今年初めて全店から集合し会議が行われました。

 

 まぁ、そのせいか朝からどころか数日前から憂鬱で気分が落ち込んでいたのであるが、正直何事もなく無事終了してホッとしていますヽ(^。^)ノ

 

 これで明日明後日と2日間は仕事のことを忘れて娘夫婦が招待してくれる温泉♨を楽しめそうである^^v

 

 さて、そんな憂鬱した数日間であったが、ストレスを発散するためのゲーム(IXA)であるが、逆にストレスを溜めてしまうという悪循環・・。

 

 今日こそは、予は満足じゃ~~~ぁ!と行きたいところであるが・・。

 

 それでは昨日、惨敗した戦くじのリベンジ

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 (アタリ【極】以上は画像を貼りつけます)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

 ハズレ特2枚

 

 ◆W11

 

 特4枚・・う~ん・・流れは来たのか??

 

 ◆W9+10

 

 

f:id:tuntakota:20201016204750j:plain

 

 う~ん・・あっても使わない愛姫(苦笑)

 

 このカードを引くと思うのは、NHK大河ドラマ独眼竜政宗では桜田淳子が演じていたなぁ~と!そして最近、NHKBSで再放送している澪つくし桜田淳子が登場してくると愛姫が出てる!と思うのは予だけであろうか?(苦笑)

 

 ◆mixi

 

 特2枚・・徳川頼房殿がでたヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20201016212616j:plain

 

 典型的なハズレ極(泣)

 

 その後、4連続【特】が出たヽ(^。^)ノ

 

 ◆本城主

 

 特2枚・・小山田信茂殿が出たヽ(^。^)ノ

 

 

 今日は、ハズレ極であるが、2枚出ました・・。

 

 昨日より良いかな?・・という程度でした(泣)