せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた mixi 200720

 うちの同盟は攻撃の場合、出城を出すのは早い!おそらく上位同盟並に早い!

 

 が・・防御陣を張ってくれる方は少なく、あっちゅーまに敵同盟陣が張られて見る見るうちに砦周辺が赤く染まっていく(泣)

 

 出城を出しただけ・・後は加勢を入れて終了!という方が多い*1

 

 予がIXAを始めた頃、筆頭同盟にいたのだが、そこで「出城を出したらすぐに四方(東西南北)に陣を張ること」と教えてもらったものだが・・

 

 当時に比べれば今は陣被りが判明するシステムになっており防御陣張りは、だいぶ楽になったんだけどねぇ~!

 

 さて、今日は、お楽しみの極選くじを引いてみようと思う^^

 

 mixiのみ1枚行きます!

 

 ナニが出るかな?ナニがでるかな??

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200612142449j:plain

 

 きた~~~~~ぁ!!!

 

 ドキドキ・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200720220054j:plain

 

 ああ・・長宗我部盛親殿

 

 う~~~~ん・・これ本城主で欲しかったなぁ~(贅沢だけど)

 

 い、いやここは熙子ちゃまいないし、本領を守ることは少ないし、加勢中心となると1.5倍のスキル効果が1回しか使えない

 

 まぁ、仕方ないか(苦笑) 天は天だもんね^^

 

 ということで今日の予はそれなりに満足である(^o^)丿

*1:+_+