せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 11日目 200720

 合戦準備日・・。

 

f:id:tuntakota:20200720165846j:plain

 

 危ない危ない・・(--〆)

 

 本クエストの報酬を受領できるのは、明日(7/21)までです^^

 

 課金して夏くじ引いて「極選ポイント」受け取らなかったら泣くに泣けませんから><

 

 い、いや、予はそれに近いこと過去にやってしまった記憶があるので・・

 

 クエスト報酬の受領は、早めがいいですね^^

 

 ということで後半戦の夏くじ引いてみます

 

 前半戦は、パッとしなかったので、後半戦に期待です!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200720170520j:plain

 

 ああ・・序★3かぁ~!

 

 ハズレではないけど・・まぁ、仕方ないか・・

 

 ん??

 

 黙れ!小童!

 

 うはぁ~!愚痴ったら怒られた(><)