せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじをひいてみた 後半戦

 合戦休戦日3日目・・。

 

 今日(1/17)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前週末比209円24銭高の2万8333円52銭

 

 朝からイイ感じで上がっていたのが、そのうちパッタリ止まって伸びませんでした 上値が抑えられた感じですかね??

 

 予の持ち株もそんな感じで朝イチは調子良かったが・・次第に元気がなくなり、特に4205ゼオンの小幅反落・・自社株買いしてるんですかねぇ?? まだかなぁ~??

 

 コロナウイルス感染拡大に歯止めが掛からない状態で、上がったり下がったりが続くのでは?? まぁ、下がったり下がったりよりは良いのかもしれないが・・

 

 1/17現在の含み益 +295,150円(前日比+19,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 mixiの戦国おせち完了しました^^

 

 ここは、無課金なので苦労するかな?と思ったのですが、最初の成功率90%(ランクアップ合成★1→2)を失敗した以降は、意外とスムーズに進みクエスト達成!

 

 残るはW9-12のみ・・次回の合戦(防御)で影武者砦に突っ込めば完了です

 

 しかし、これまでもW9-12は、12時ジャストに突っ込んだ時には、先に1発で落ちていたことがあるので、油断大敵ですが・・(どんだけぇ~過疎なんだ!と、その時思ったものです)

 

 さて、今日は会議だったのですが、コロナウイルス感染対策ということで他店は、Zoomでの参加だったのですが、予は緊張感なく眠くて眠くて・・睡魔の敵襲に陥落しそうになりました(汗)

 

 ということで、今日はIXAの行事もなく、早めに寝ようと思います・・。

 

 寝る前に冬くじ後半戦を行ってみます!!

 

 あたりも欲しいが、素材&ちえが欲しい(^o^)丿

 

 それでは行きます!! ぽちっとな!!

 

 特★1   2枚

 特★2   6枚

 上★4   1枚

 上★5   1枚

 

 ちえ    5枚

 隠し玉★4 1枚

 隠し玉★5 1枚

 志能備   2枚

 

 特★2の連発に「え~っ!ウソだろう~」と嘆き、次を引いても特★2・・

 

 まじか!?悪夢の禁くじ拾連6,000円に続き3,000円捨てました(号泣)

 

 まぁ、極選ポイントがもらえるというメリットはあるものの・・

 

 ということで、今日の予は・・もちろん大不満足である!!