せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 後半戦5連発 mixi

 別プラのmixiが複垢なのか?どうなのか?は予にはわからない

 

 とはいえ、これまでまともに使いこなして来なかったこともあり、手持ちのカードは、情けないぐらい乏しい

 

 攻防両方とも戦力アップさせたいが・・・

 

 ということで、夏くじ後半5連発行ってみます!!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200719195435j:plain

 

 かねまきじじい★3

 

 ここでは、★3Lv6を使っているので、こっちをメインで空き地凸に使うことにするか! とりあえずアタリかな?

 

f:id:tuntakota:20200719195620j:plain

 

 大ハズレ

 

f:id:tuntakota:20200719195642j:plain

 

 う~ん・・アタリではない

 

 ランクアップ素材に使うか・・ しかし、おまけも2回連続しょぼい

 

f:id:tuntakota:20200719195753j:plain

 

 これもハズレだろうなぁ~!

 

 予は確率の低いスキルは基本的に好きではないので・・

 

f:id:tuntakota:20200719195902j:plain

 

 序★4 これはアタリ!

 

 ということでアタリは少なかったけど、まずまずかな??

 

 序★4が一番のアタリというのも何だかなぁ~と思うが(苦笑)

 

 では、極選くじは明日、本城主も含めて引いてみようと思う!!