せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 9日目 200417

 合戦1日目・・。

 

 最初は調子良かったんですけどねぇ~!開戦からソロでガンガン出城を落としまくり、加勢も読みが良く、合流もバッチリで戦功を稼いだが・・

 

 ちょっと遅い合流で若干不安だったのが、加勢を入れられて壊滅してから、調子が狂い、その後は負け&費用対効果悪しが続き、結局いつもの兵不足(泣)

 

 まぁ、それでも花びらは200枚達成したし、戦功も毎回目標としている3万超えをクリアしたし、そんなもんかな?

 

 今日は、この後出掛ける(不要不急ではない)ので、帰ったら囲まれている本領に合流が来ているだろうなぁ~(;一_一)

 

 ということで、その前に春くじ9日目。ラス前行きます!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200418093711j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200418094329j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200418094800j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200418095319j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200418095652j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200418100027j:plain

 

 うむ・・アタリがでないなぁ~~(--〆)

 

 その中で意外と嬉しかったのが本城主の上★2

 

 実は昨日寝る前に極★2をランクアップさせようとしてLv20序5枚の成功率91%を見事に?失敗させて落ち込んで寝たので.。o○ これは苦労せずにランクアップさせられる(しょぼいけど)

 

 ということで今日の・・今日も予は不満足じゃ~ぁ!