せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・長宗我部盛親殿の追加スキルに挑戦

 午後から奥方と不要不急ではない買い物に出掛ける!

 

 昨日から陥落していない本領が気になるが、敵筆頭同盟に囲まれているので時間の問題なのだが、できれば限定兵がもらえる夜に来てくれるとありがたい!と思っていた

 

 帰宅後に確認するとまだご来店されていないようで、のんびりとW9で中華討伐をやっていると兵1防御で痛い目に遇う(泣)

 

 懲りずに討伐を続けてメインをチラ見してみると!キターーーーーァ!!

 

 南無阿弥陀仏・・(-人-)チーン

 

 一発目で壊滅・・ 二発目で陥落・・

 

 まぁ、世の中そう甘くないですわ(涙)

 

 ということで晩御飯まで時間があるので先日ゲットした天・長宗我部盛親殿の追加スキルに挑戦してみることに^^

 

f:id:tuntakota:20200418161203j:plain

f:id:tuntakota:20200418161226j:plain

f:id:tuntakota:20200418161256j:plain

 

 銅銭合成1発で成功! イイ感じです(*^^)v

 

 続いて・・

 

f:id:tuntakota:20200418161413j:plain

f:id:tuntakota:20200418161426j:plain

 上杉のりさんで無難に名人を狙います!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200418161541j:plain


 えっ??マジか!?失敗・・orz

 

 仕方なく・・・

 

f:id:tuntakota:20200418162039j:plain

f:id:tuntakota:20200418162100j:plain

 

 今度は、ちえを使って100%成功で・・

 

 出来れば美龍泰天がいいなぁ~!

 

 結果・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20200418162316j:plain

 

 ああ・・無難に一番確率が高いDスキル 弥陀の剣がついてしまった(;一_一)

 

 う~ん・・極3枚使ってDスキルかよ・・とほほ

 

 結果的にいかにも庶民的スキル構成になってしまった(泣)

 

 ということで今日の予は・・不満足ではないが、満足にはほど遠い・・(苦笑)