せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秘境大殿討伐について 191203

 前回、秘境大殿討伐が長くて飽きた~ぁと書いたが・・

 

f:id:tuntakota:20191203155939j:plain

 

 20時スタートで討伐完了まで「2:18:14」・・

 

 そして報酬は銅銭5000って、いくらなんでもしょぼすぎません??

 (小姓の隠し玉★0が定番のような気がするが・・)

 

 まぁ、それはガマンするとして、今まで秘境大殿討伐でのメリットは報酬より武将のレベル上げであったと思う(予の個人的な見解だが・・)

 

 しかし、小出しに10,000ずつ出て来るし、ヘタな順番にあたると目も当てれない“スズメの涙”ほどしか経験値がもらえず、おまけにHPが減った状態で戻ってくる。

 

 それに壊滅せずに帰還してくるのも面倒くさい(--〆)

 

 兵数は現在のように多くて構わないが、以前の仕様に戻して欲しいと思っている。

 

 ちなみに同じ秘境大殿討伐であるが、W9では・・

 

f:id:tuntakota:20191203162034j:plain

 

 あやめ★★★

 

 あまり貢献はしていないが、これなら嬉しい報酬である。

 

 ただ、日付が変わってしまっているのは、ちょい笑ってしまうが^^

 

 ということで、今日の予は満足でもなく不満足でもない(ー_ー)!!