せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200515

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(5/14)は、大殿討伐の日であるが、討伐兵数は、なんと480,000×4

 

 参加人数が少なく(たぶん影含めても10人程度)開始1時間で40万削れず

 

 この時点で絶望し、やはり弱小同盟はダメだ!と悲観していたが、残り1時間で徐々に参加人数が増え、しかも速くて強力部隊を持つ方も次々と参戦(@_@;)

 

 結果、残り1分で討伐完了(*^^)v

 

 絶対にダメだぁ~!と思っていただけに、久々に嬉しかったです

 

 予としては、淀殿の帰還速度4倍が効果を発揮しましたね!往復速度が速く参加人数が少ない時は、ありがたやぁ~!

 

 まぁ、報酬は銅銭50,000としょぼかったですが・・(全鯖同様銅銭5万)

 

 さて、今日は戦くじを5鯖各10枚ひいてみます^^

 (いつものように極以上を記録する)

 

 では、行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

 なし(--〆)

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

 なし(--〆)

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 ああ・・50枚引いて1枚も出ないのか(泣)

 

 う~ん・・半分くらい引いた時点で今日は出そうもないなぁ~と思ったが、やめるわけには行かず(;一_一)

 

 まぁ、仕方がないっす・・(とほほ)