せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200524

 合戦休戦日1日目・・。

 

 いや・・久々に散髪行ってきました^^

 

 床屋のおやっさんに聞くとやっぱり外出自粛で髪を切りに行くのも自粛している人が多く、ヒマだったよ!とのこと(--〆)

 

 まぁ、仕方ないっすね・・しかしさすがにいつまでも髪をボサボサにしているわけにもいかないだろうから、床屋さんについては、そのうち平常に戻るでしょう^^

 

 さて、今日は大殿討伐で待ち時間にさくっと^^戦くじをひいてみます!

 

 各鯖10枚! 炎の50連発行きます!

 

 ではぽちっとな!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200524204647j:plain

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200524210800j:plain

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 極2枚・・まぁ、前回は0枚だったから、まだ良い方である。

 

 さて、大殿討伐は、どえりゃ~討伐兵が多いし、ギリギリ達成できるかどうか?という感じです。

 

 では!今日はこのへんで失礼します^^ノシ