せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

iXA 天・毛利輝元殿の極限スキル入れ替えに挑戦

 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(5/24)の大殿討伐は、どえりゃ~討伐兵が多かった(約55万×4)のですが、日曜日夜ということもあって同盟員さんの参加がいつもより多く、なんとか30分前にクリアすることができました^^

 

 まぁ、報酬が小姓の隠し玉★1とあって一瞬ガクッと来ましたが、気を取り直して突撃開始!!

 

 しかし、同盟員さんの中には武将のレベル上げで序や上カードで突っ込んでくる人もいますが、正直、今の仕様では強火力でガンガン突っ込まないと制限時間内に間に合いません(泣)

 

 もう少し余裕があり、レベル上げも同時に楽しめる仕様にならないかなぁ~?

 

 あっちゅーまに終わってしまうのも、物足りないけど・・(--〆)

 

 さて、ちょこっと合成

 

f:id:tuntakota:20200525162032j:plain

f:id:tuntakota:20200525162047j:plain

 

 天・毛利輝元殿の極限スキルですが、実は最初に暁光がついてしまい(つけてしまい)しばらく放置していたのですが、この追加スキル(新館御料人&天焉神軍)は、結構優秀なので戦力として使ってみようと思い、とりあえず槍隊襲撃に付け替え!

 

 そして狙いは大量に余っている(眠っている)極:一条和泉守兼定くんの土佐ノ暴君

 

 それでは行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200525163205j:plain

 

 うむ・・銅銭合成だもんね! 仕方がない

 

 もういっちょー!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200514115512j:plainf:id:tuntakota:20200525163256j:plain

 

 なに!?本命が直接ついた??? 確率7.11%だけど??

 

 うむ・・こういうこともあるのか??(苦笑)

 

 このお方毛利輝元殿であるが、コスト4.5で極限突破だからたぶんLv10なら確率47%で68.4%上昇の倍だから82.08%上昇ということかな???

 

 まずまず悪くない!(=^・^=)!

 

 ということで今日の予は、かなり満足である(^o^)丿