せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 18章終了!

 IXA18章終了致しました!

 

 最終順位は二桁台とあのヨワヨワデッキを考えると、よくやった方じゃないですかね? これも同盟の皆さまと楽しく合流できたおかげです(=^・・^=)

 

 ですが、今回もやっちゃいました!!

 

 またもや銅銭を200万以上余らせちゃいました(泣) いや、前回は100万ちょいだったので今回は倍以上・・。

 

 折角、銅銭合流で「おめちゃりーん♪」でいっぱいもらったのに、それをみんな残してしまうとは・・予の一生の不覚である(苦笑)

 

 う~ん・・反省だけならサルでも出来るが、新章はもうちょっと考えて使わないといけないなぁ~!

 

 それでも昨日は、深夜2時半まで腱鞘炎になるかも!?というほど白くじをぽちぽちしてましたが、焼け石に水(--〆)

 

 まぁ、数枚“極限突破”を増やせたので良かったのですが・・・。

 

 そんな忙しい?中、合成にもチャレンジ!

 

 気が急いていたので、全部の画像保存ができなかったので、成功した一部だけを記録として保存しておきます。

 

f:id:tuntakota:20200213195925j:plain

 

 Dスキル 騎突真剛 しょぼいかもしれませんが、Lv10ならば確率37%で極限突破でコスト5にアップしたので、60%上昇なら悪くはないと思う

 

 後は、Cスキルの常世虫を入れ替えたい

 

f:id:tuntakota:20200213200623j:plain

 

 半蔵殿にはAスキル 戦陣 轟砲 Lv10で 確率45% 66%上昇

 

 ちなみに極カードですが、この後に極限突破させました!

 

 来期は、自合流の主力メンバーとして期待しています^^

 

f:id:tuntakota:20200213201526j:plain


 伊達政宗殿には、なんとSSスキルの天焉神軍

 

 Lv10で 確率100% 20%上昇 速度60%上昇

 

 うむ!攻防で使おうと考えていたが、こうなれば攻撃オンリーかな?やはり暁光が、しょぼくみえるから早めに入れ替えしよう!!

 

 さて、来期の目標は・・マネマネスキルをつけること!

 

 まずは、早めに宿木に挑戦する^^

 

 ということで今日の予は・・あれ・これは昨日で今日は何もしていないか<(_ _)>