せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじ10連発から極選くじへ W9 200205

 ちょっと気分転換にW9にて冬くじ10連発!をやってみようと思います。

 

 少し「金」に余裕があるので^^

 

 つまり極選くじが引けるようになるまでです!

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200205153528j:plain

f:id:tuntakota:20200205153542j:plain

 

 ああ・・アタリが出ない(泣)

 

 【序】★4が、一番良いか?? しかし、それよりもハズレが多いのにはガッカリ

 

 気分転換のつもりだったが、この精神状態で極選くじを引いても良い結果が出そうもないような気もするが・・。

 

 まぁ、W9は来期も放置鯖だし、お気楽さんで引いてみるか!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200205154252j:plain

 キターーーーぁぁぁ!!

 

 どきどき・・^^

 

f:id:tuntakota:20200205154448j:plain

 

 ん??あ、あれ??じゅうべー殿(--〆)

 

 あっ!そっか・・メンテ明けから復刻版【天】が入れ替わっているか!

 

 うーーん・・そうか・・・ まぁ、天は天ですから

 

 ということで、今日の予は・・うーーーーん・・・とりあえず満足ということに