せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200121

 今回の冬くじですが、我が同盟員さんは、くじ運が悪い方が多いようですが、有名ブロガーさんの記事を拝見させていただくと、ジャンジャン(笑)【天】が出ているようです(--〆)

 

 予としては、そりゃ~【天】が出れば一番良いが、【序】【上】の★3.4でもおっけ~!です。昨日のように【極】の大当たりでも、モロに被りでは喪失感が半端ではない(ー_ー)!!

 

 ということで、今日は冬くじ第2弾行ってみます!

 

 まずは、W9から行きます!

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121152125j:plain

 

 【序】★3 まぁ、これでも良いのだが・・(苦笑)

 

 おまけは、ちょいしょぼいが・・*1

 

 続いてW8行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121152451j:plain

 

 うむぅ・・【特】★2 初めてのカードだが、中途半端だ(泣)

 

 なんか上手くいかない・・

 

 続いてmixi行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121153045j:plain

 

 あああ・・大当たりの大ハズレ(号泣)

 

 来期は一条家に来い!という意味なのか??

 

 さて、続いて影城主行ってみます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121153416j:plain

 

 はぁ~(ため息) 大当たりの小ハズレ・・

 

 うむむ・・ため息しか出ない(泣)

 

 ラスト本城主行きます!

 

 終わり良ければすべてヨシ!となるように!!

 

 たのんますちゃ~! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200121153728j:plain

 

 うむ・・【序】★3 まぁ、中途半端な【特】や【極】より良いのかも??

 

 おまけは、できればちえが欲しかったが・・

 

 ということで、今日の・・いや、今日も予は不満足じゃ~~~(とほほ)

 



 

*1:+_+