せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 7回目 190723

 IXA合戦初日 攻撃戦。

 

 午前中にノックは、あったものの本攻撃は皆無・・。

 

 午後からも何もなし^^ というか、午後から夕方までってアクに動いている人は、ほとんどいないのではないのだろうか?

 

 帰宅後、ちとのんびりIXA・・。 同盟員の皆さんが集まるまでは、のんびり^^

 

 しかし、来期から18時合戦開始というのは、中途半端な時間である。

 

 まぁ、とりあえず今日も夏くじに挑戦してみよう!!

 

 では、いつものように開始1時間で落城していたW8から・・。

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190723194418j:plain

 

 序★4 アタリです^^v

 

 幸先ヨシ!

 

 では!続いてW6+7

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190723200120j:plain

 

 あああ・・・

 

 い、いや確かに中途半端な特なんですけど、実は石谷夫人はお初なんです。

 

 天野純希氏の「南海の翼」を読んだ時から石谷=いしがい」と気になって覚えていたので、カードとしては中途半端なんですが、お会いできて嬉しいぞよ^^

 

 続いてmixi鯖行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190723215502j:plain

 

 谷殿・・ うむ・・長宗我部家が続くなぁ~!

 

 優良素材だけど、別にここで出なくても良いのだが(苦笑)

 

 さて、ラスト本城主行ってみます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190723215940j:plain

 

 序★3 う~ん・・まぁ、アタリかな?

 

 ふむ・・ 今日は石谷夫人にも会えたし序★3も出たしまずまずかな??

 

 ということで、今日の予は、それなりに満足じゃ~!!