せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 6回目 190722

 暑い・・ 金沢の暑さは特有で湿度が高く蒸し暑い<`~´>

 

 予は寒いのより暑いのが苦手である。

 

 とにかく汗が噴き出て止まらない・・・。それでもどちらかというと夏バテしない体質であったが、ここ数年は食欲もなくなり、のどごしの良い麺類(そうめん・ざるそば等)で充分である。

 

 ぼちぼち梅雨明けなのかな? まぁ、じめっとした暑さは、勘弁して欲しいが・・。

 

 さて! 今日も夏くじを引いて行こうと思う^^

 

 まずは、いつものようにW8から・・

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190722201300j:plain

 

 三浦義意殿 お初です・・。

 

 うむ・・ W8の場合、特★2コスト2.5は、来期も使うかも??

 

 続いてW6+7行きます!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190722201931j:plain

 

 おっ! 序★3

 

 中途半端な特よりよっぽどいいや(=^・・^=)

 

 続いてmixi行きます!

 

 中途半端な特は要らないよ!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20190722202651j:plain

 

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  まじか・・

 

 だから中途半端な特はいらないってばぁ~!!!

 

 さて、続いて・・影城主・・なんですが、影城主は金の有効期限が迫ってます!というお知らせもなく、持ち金もわずかになったので終了!と致します。

 

 残りは、合成に使うか?来期へ繰り越しとします。

 

 ということで、ラストは本城主行きます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190722203651j:plain

 

 序★3 うむ・・悪くない^^

 

 すみれの★4もいいね^^b

 

 ということで、今日の予はまずまず・・満足かな??