せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 5回目 190721

 本日は参議院選挙投票日・・。

 

 ということで“いだてん”の放送は、ありません・・。 

 

 折角、面白くなってきたところで一服(^。^)y-.。o○ ってのは、残念ですが・・。

 

 まぁ、今回の選挙は、会社から動員が掛からなかったし、そういった面からしても楽だった・・というより、盛り上がりに欠けるのかな?とは思うが・・。

 

 さて、今日も投票に行く前に夏くじを引いてみることにする。

 

 いつものようにW8から・・

 

 では! ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20190721090113j:plain

 

 おお!いきなりアタリ^^

 

 だんみつではなく、れんみつ殿

 

 W8では、持ってなかったので、これはちょい嬉しい^^

 

 では続いて W6+7

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190721091330j:plain

 

 おはる殿・・ うむむ・・★1・・・ 中途半端だわ・・orz

 

 粛々と行くぞよ! 続いてmixi

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190721092344j:plain

 

 ドラえもん。。ではなく、すねえもん殿・・・

 

 うむ・・ このカード有名ブロガーさんとこで何度もお目にするのであるが、予のところへは、初めての推参である。

 

 ふむ?? なぜ来なかったのか??不思議であるが・・(汗) 

 

 続いて影城主行きます!!

 

 では!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190721092956j:plain

 

 上★2・・ うむ・・まぁまぁ・・かな??

 

 中途半端なより良いではないか(苦笑)

 

 さて、ラスト本城主 行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190721093539j:plain

 

 うむ・・ 上★2  うむむ・・もう一声欲しかったが・・

 

 では投票に行ってくるぞよ!!

 

 今日の予は不満足じゃ~(汗)