せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 3回目 190920

 昨日はサボったので今日は早めに秋くじを引いてみようと思う^^

 

 予が欲しいのは序or上の★4 もちろん極や天でもOK!だが・・

 

 それでは!W9から行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190920155205j:plain

 

 特★3 

 

 うむ・・W9は特でも良いのだが、カードが揃うまでの繋ぎになるカードが欲しいのだが、コスト2の攻撃は、使い道がないが・・ 

 それでもこのカードは陣張り要員で使えるか??

 

 それでは、続いてmixi鯖行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190920155627j:plain

 

 またもや特★3・・

 

 うむ・・まぁ、お手軽優良素材だからこれはこれでいいか!

 

 さて、ラスト本城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190920160122j:plain

 

 ぐはぁ~!

 

 典型的な中途半端の特★1

 

 うむむ・・あかんなぁ~(泣)

 

 当然の如く、今日の予は不満足じゃ~~~!!