せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 4回目 190923

 9月後半の3連休

 

 初日は図書館 2日目は朝から彼岸の墓参り、コメダ珈琲店でモーニング、運転免許更新(30分の優良運転講習)の後、ブックオフでめぐちゃんに薦められた小野不由美氏の十二国記シリーズを108円で買えるだけ買う

 

 そして3日目は、のんびり読書 夜は外食の予定(たぶんガスト)

 

 そんな感じで前半の3連休は3連勤だったが、後半は予定をこなしてまずまずのんびりできたような気がする。

 

 さて、IXA合戦であるが初日30分持たずに陥落(+o+)

 

 戦功と防御Pは、そこそこ稼いだが攻撃Pゼロ!兵が少ないのでむじんくんばかり攻めていたからなのだが・・(苦笑)

 

 2日目は、攻撃P確保のため強引に自合流で特攻し、玉砕!アボーン

 

 それなりに攻撃Pは稼いだが、兵の損耗を考えると費用対効果は大赤字

 

 夜に銅銭合流をやろう!とのお誘いで復活・・こっちはウハウハとまで行かないもののかなりの額の銅銭をゲットする! この費用対効果は大黒字

 

 しかし、攻撃は1回のみ・・敵は何かツールでも使っているのか?と思うほど敵襲が早い!

 

 その後、1時間ごとに点呼し銅銭合流を敢行! 計3回 銅銭ありがたやぁ~!

 

 まぁ、その後も敵襲早くそれ以上は遊べなかったが(苦笑)

 

 ただ、予が所属する国は過疎国 敵は過密国

 

 どっちが良いのか?人それぞれであるが、銅銭合流をやる場合は相手が過密国の方がタゲが多い 逆に相手からの攻撃に対しては無血開城なので与戦功は致し方ないが、兵の損耗は避けられる^^

 

 さて、ちょっと間が空いたが秋くじ4回目をやってみることにする。

 

 うむ・・今回は予が満足するようなカードを引いていないのが残念であるが・・

 

 それではW9から行ってみる!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190923132405j:plain

 

 上★3

 

 うむ・・ここではそれほど嬉しくもないが・・まぁ、そのうち使うことができれば

 

 続いてmixi行きます!

 

f:id:tuntakota:20190923132917j:plain

 

 特★2

 

 うむ・・ぱっとしないなぁ・・

 

 ラスト本城主行ってみます!!

 

f:id:tuntakota:20190923133257j:plain

 

 どひゃ~~~!特★1

 

 最悪やぁ~(汗)

 

 はぁ・・やっきゼロ戦やわ(フル~~)

 

 当然の如く今日の予は不満足じゃ~~~!!<(`^´)>