せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 200320

 早朝、各鯖の合戦報告書を確認すると・・なんと!W10は戦功ゼロ(笑)

 

 本領にも加勢補佐城にも敵襲なかったのか!?

 

 まぁ、放置鯖なので仕方がないが(苦笑)それにしても人がいないのだなぁ~ということが、痛感される(--〆)

 

 さて、本日(3/20)は大殿討伐の日^^

 

 のんびりやっていることもあるが、なかなか敵兵数が減らない><

 

 現在22時・・残り1時間・・いつものように人も集まらないし、ログボのみが多い弱小同盟には、厳しい兵数ですね^^

 

 まぁ、それでもあっちゅーまに終わっちゃうより、多少苦労が多い方が良いのかもしれませんね!前期より報酬は良くなっているし・・今回は雪之丞★3でした。

 

 それでは、今日は天戦くじを引いてみることにします!

 

 引けるのはW9と本城主の2鯖

 

 行きます!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200310142658j:plain

 

 おっ! 天確定!

 

 新天期待!!

 

 なにかな♪なにかな~ぁ!?

 

f:id:tuntakota:20200320224048j:plain

 

 うむ・・一瞬被ったかな?と思ったが、持ってなかったヽ(^。^)ノ

 

 しかし、W9は、くじ運が良い!

 

 イイ感じで戦力アップしている!

 

 さて続いて・・

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200320224617j:plain

 

 ちえちゃん

 

 うむ・・ここは、ちえが枯渇しているので、正直言って童より良い!

 

 ということで今日の予は、それなりに満足である(^o^)丿