せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220214

 ブログ記事2回目・・。

 

 うむ・・天下くじから各鯖合計で新天2枚出たけど、どっちも微妙な2枚だったので、完全に消化不良(ん??消化不良??まぁ、モヤモヤって感じ)

 

 ということで、寝る前に戦くじを引いてみます!!

 

 昨日は、3枚×4鯖=12回連続はずれという凄まじい結果に・・(苦笑)

 

 そういう日もあるよね!と、気を取り直しての今日です!

 

 先ほど、天下くじ3枚引いたので、残り最高7枚^^

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 おやすみ

 

 ◆影城主

 

 特1枚(馬場ちゃん)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220214225049j:plain

 

 特4枚 うち、素材特3枚

 

 いや、昨日に引き続き今日も惨敗か?と思ってしまったが、最後に本城主でなんとか素材を3枚引いてくれました とりあえず、微妙な新天?も引いたし、本城主としては、くじ運良かったのかな??

 

 では!!おやすみなさい.。o○