せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 冬くじを5連発引いてみた 200120

 昨日(1/19)から始まったNHK大河ドラマ麒麟がくる」ですが、意外と?面白かった・・というのが、正直な予の感想です(=^・^=)

 

 そして、しょぼい明智光秀【祝】もいただきました^^

 

 特別交流企画ってのが、よくわかりませんが、もらえるモノはもらっておきましょう

 

 ということで今年も恒例の冬くじがスタートしました(*^_^*)

 

 欲しいのは【序】【上】の★3~4 中途半端な【特】はいらない!

 

 では第1回目行ってみます! W9から・・

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200120145635j:plain

 

 【上】★3 おっけー! おまけもちえでおっけー!

 

 続いてW8行きます!

 

 では!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200120150128j:plain

 

 うむ・・ 【特】★3かぁ~ 

 

 まぁ、片鱗へ交換するより、ランクアップ素材として使う方が価値があるか!

 

 続いてmixi行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200120150646j:plain

 

 おりょ! これは大アタリ!!

 

 【序】★4に、おまけのあやめ★3もありがたい!!

 

 この調子で・・ 影城主行きます!

 

 では! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200120151151j:plain

 

 【上】★3・・うむ・・今のとこ良い感じです!

 

 さて、ラスト本城主ですが、ここでコケたら身もふたもない*1

 

 では・・ちょい緊張するなぁ~! ドキドキ・・

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200120151739j:plain

 

 ぎゃーーーーっ!!

 

 大あたりだが・・大はずれ(ー_ー)!!

 

 これは、正直被りすぎでいらない(泣)

 

 あまりに中途半端すぎてショックが大きい・・(--〆)

 

 ということで、終わり良ければすべてヨシ!の反対・・終わり悪ければ・・

 

 はぁ・・結局、今日の予は・・うむ・・不満足じゃ~~~(涙)

 

*1:+_+