せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 秋くじを引いてみた 190917

 休戦日初日20時・・影武者残党スタートしました。

 

 待ち時間でちょいブログを書いておこうかと・・(苦笑)

 

 といっても、やっぱり気が散るしムリかな(+o+)

 

 予の本城は4発目で敗北・・(ーー;) 

 

 それでも今回は、少し加勢もいただいたので3回防衛することができた^^

 

 盟主城&盟主補佐2城は、今回も7発目で敗北 やはり鉄砲足軽を量産できないと加勢満員御礼でもキビシイですかね??

 

 と、放置していたW9を覗いて見ると2発目で陥落・・まぁ、そんなもんか!?

 

 それより本城に配置していた武将経験値ほし~い隊が、目論見通りそれなりの経験値を獲得していたのが、ちょい嬉しかった!(^^)!

 

 次にW8を覗くと・・・ん???あれ??参加せよが回転している!?

 

 あっ!ここは攻撃だったか!(オバカ) 盟主城へ加勢に出している(笑)

 

 しかも誰も討伐に行っていない(笑×2)

 

 ってか・・すでに8時40分回っているんだけど・・ う~ん・・いくら放置鯖とはいえ、それってあまりに淋しくない???

 

 まぁ、この鯖は、どこへ行っても同じような感じなのかもしれないが??

 

 さて、秋くじスタートしましたね!(^^)!

 

 予は、この春夏秋冬くじが前回から好きになりました^^ 

 

 お目当ては中途半端な特より序&上の★3以上が狙いです!(特なら★2以上)

 

 それでは!初日行ってみますか!

 

 まずは、のんびり大殿討伐中のW9から行きます! 

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190917213820j:plain

 

 うむ・・序★3・・予としてはアタリであるが、大喜びするほどではない(苦笑)

 

 続いてW9行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190917214305j:plain

 

 でたぁ~!中途半端な特<(`^´)>

 

 でも、この円城寺さんは、お初です! 

 龍造寺四天王スキルって今でもあるのだろうか??

 

 どんどん行きます!

 

 可哀そうな(^^)mixi鯖です!

 

 それでは行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190917220304j:plain

 

 ああ・・特★2

 

 うむ・・まぁ、特★2でもいいか!?というのは、★3にランクアップさせれば合成する時に隠しスキルが出てくるからなのですが・・うむ・・

 

 さて、今度は影城主行ってみます!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190917222739j:plain

 

 まじか??? 

 

 ぎょーーーーぉ! 円城寺の呪いじゃ~~~~~ぁ・・・・ぁぁぁ・・はぁ~

 

 まぁ、なんだかねぇ~ 秋くじ嫌いになりそう><

 

 ラスト本城主行ってみます!

 

 行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190917223255j:plain

 

 あう・・特★2 最低限・・

 

 ふぅ・・結局、初日は大当たりなしかぁ・・うむむ・・

 

 ということで、今日の予はもちろん不満足じゃ~~!!