せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・三好長慶の追加スキルに挑戦! 190918

 休戦日2日目

 

 この日は一番まったりできる日である。

 

 本当は、この日に一杯飲みに行きたいが、明日は2ヶ月に1度の病院検査の日なので禁酒する日である。

 

 さて、ちょい合成を・・今日は本城主でやってみます。

 

 一枠空いている三好長慶殿に砲攻スキルをつけたいのだが・・

 

f:id:tuntakota:20190918151702j:plain

f:id:tuntakota:20190918151823j:plain

 

 本当は、この安芸国殿と織田の饗宴との組み合わせで行きたいのだが、現在のSS特殊候補は騒速ノ神撃であり、砲攻との相性が悪く万が一・・いや8.5%の確率でついてしまったら目も当てれないことになってしまう(ー_ー)!!

 

 ということで、織田の饗宴は諦めて・・・

 

f:id:tuntakota:20190918152344j:plain

f:id:tuntakota:20190918152456j:plain

f:id:tuntakota:20190918152710j:plain

 ちょっと無難にお手軽超優良素材の小山田信茂殿で挑戦します!

 

 成功率100%ですが、できれば来て欲しくないのがもちろんアレです^^

 

 では! ちょいドキドキ・・いきます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190918153302j:plain

 

 おっ! 無礼千万!無難に第1候補がついた(=^・^=)

 

 まぁ、Lv10にすれば確率34%かぁ・・ 武将ランクで効果が変化ということで、早めに極限突破したいと思う!

 

 それでは!今日の予は・・うん・・それなりに満足じゃ~!