せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・北条氏綱殿のスキル入れ替えに挑戦

 合戦2日目・・。

 

 ちょい忙しくチラ見するタイミングもなく、復活しても思うように戦功が稼げない

 

 まぁ、こんな日もあるよね!

 

 とりあえず目標の戦功3万はクリアしたし、後は限定兵で突っ込むのみ!

 

 ということで帰宅し在宅勤務にチェンジしたところで、仕事に掛かる前の休憩^^

 

 ちょこっと合成を・・

 

 追加2枠目を中途半端なDスキルをつけてしまった新天・北条氏綱殿

 

f:id:tuntakota:20200528151259j:plain

 

 初期スキルも発動すれば強力だが、確率27%では心許ない(--〆)

 

 そして2枠目がDスキル一国忠言・・これも発動率24%

 

 しかも器防に対応していないので、砲器両刀使いにしたい

 

 ということで素材は、ご存じけよーいん

 

 

f:id:tuntakota:20200528151706j:plain

 

 第1候補の戦陣無双が銅銭合成で成功率37.33%

 

 まぁ、Bスキル以上100%成功であるが・・

 

 それでは行きます! むそー♪ むそー♪

 

 こい! むそーーーーぉ!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200528151930j:plain

 

 ぎゃーーーーぁ!!

 

 まじか!? キミではない(泣)

 

 えええ・・・がっくり

 

 波瀾ノ夕立だとLv10で確率36% 43%上昇

 

 戦陣 無双だとLv10で確率50% 67%上昇

 

 う~ん・・素直に第1候補が来てくれればいいのに(泣)

 

 まぁ、ちょっと強くなったのは良いけど・・う~ん

 

 しかも、今、大チョンボしたことに気づく<(`^´)>

 

 けよーいん様の裏面画像を残しておくことを忘れた・・。

 

 再度、同じチャレンジをしようにも何をつけたのかわからないとは・・とほほ

 

 はぁ・・これが一番堪えるかも(+o+)

 

 ということで今日の予は・・完全に不満足である(号泣)