せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続:大殿の饗宴で追加スキル合成に挑戦 mixi

 さて・・mixiで先ほど祭りくじから引いた織田の饗宴を使ってSスキル以上の追加合成に挑戦します!!

 

 なにしろ・・

 

f:id:tuntakota:20201126224814j:plain

 

 まだ達成していないので(苦笑)

 

 そういえば・・この鯖(mixi)だったよなぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 まさかの成功率91%の追加合成を失敗したのは・・

 

 

 まじでしばらく立ち直れなかったからなぁ~

 

 今回は雪辱戦の意味も込めてリベンジ行きます<(`^´)>

 

f:id:tuntakota:20201126225644j:plain

f:id:tuntakota:20201126225840j:plain

 

f:id:tuntakota:20201126230148j:plain

 

 Aスキルの戦陣一閃でも良いのですが、目的はSスキル以上を付与なので消去し、かつ!ちえぞーを投入します( ^)o(^ )

 

 これで成功率は92.65% 前回より1.65%上昇してます!!

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201126231122j:plain

 

 赤い帯・・ホッヽ(^。^)ノ

 

 何がついたかな???

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201126231209j:plain

 

 魔王三段撃

 

 うむむ・・Sスキルですが、古~いので現在のDスキル並の性能(苦笑)

 

 Lv10で確率35% 30%上昇(苦笑)

 

 ちなみに内心は破軍星 皇を期待してましたが・・

 

 確率15%で魔王三段撃が14.88%なので、破軍星 皇の方が確率高いのに

 

 まぁ・・目的はSスキル以上の付与なので・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20201126232211j:plain

 

 無事、達成でヨシ!としときましょうヽ(^。^)ノ

 

 結論的に祭りくじから織田・徳川・豊臣の饗宴出ても素直に喜べないって感じですかね!?

 

 ということで、今日の予は・・目標達成ということで満足!ということにしときましょう(苦笑)