せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 本願寺顕如様のスキル入れ替えに挑戦 200908

 夏は終わりか?? いや、まだ暑い(汗) 今日の金沢は35℃予想><

 

 ん??何を言いたいのかって・・そう、秋くじが待ち遠しいです(ー_ー)!!

 

 ということで、今日はちょっと豪勢な(予としては)合成を!

 

f:id:tuntakota:20200908113541j:plain

f:id:tuntakota:20200908113551j:plain

 

 予がIXAに復帰してから2年半ずーっと防御の主力を任せている本願寺顕如殿

 

 やっと追加スキルをつけ直させていただきます・・。

 捨てスキルの槍隊襲撃への付け替えがなかなか成功せず、いらないスキルがついたりしてLv6になってしまったが

 

 さて、今回は先日、天神くじから引いた№1065斉藤道三殿で掃天封壁陣を狙ってみようと思ったが、単独ではちょっと確率が低いのでお供を捜していると

 

 いました!童の弥三郎くん^^

 

 しかも、これで組み合わせでいけば本願寺顕如殿に戦陣無双がついているので、弥三郎くんのS1スキル式神ノ冥王まで登場してくるという豪華版!!

 

 攻撃スキルのSスキル七蛟竜 神武を消してオールSSスキル

 

 失敗率0.1%ということは、成功率99.9%

 

 これは、予のIXA史上最高級の合成になります!

 

 では行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20200908115737j:plain

 

 あああ・・無難に武神八幡陣

 

 い、いやいいんですが・・なんか別のスキルがつくような気がしていたもので

 

 弥三郎を1枚損してしまったという気持ちが強いのはナゼ??

 

 ということで今日の予は満足なんだが、気持ちはモヤモヤである(??)