せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 甘粕景持殿の追加スキルに挑戦

 合戦2日目・・。

 

 昨日は、あまりやる気がなく、早めに就寝.。o○

 

 夜中(深夜2時ごろ)に目が覚めてなんとなくパソコンのスイッチを入れてIXAにログインすると!なんと予の本領近辺に敵上位同盟の同盟陣が・・。

 

 ぐはぁ~!弱いものイジメ反対(;一_一)!!

 

 まぁ、今回は加勢もそれなりにいただいたが、今日は午前中、会議で対応どころかチラ見すらできない(泣)

 

 結局、会議が終わって席に戻ってくると22合流2発で陥落してました(--〆)

 

 10合流ならそれなりに加勢をもらっていれば、もう少し対応できるであろうが、22合流では、席に座っていてもどうしようもないのだが(苦笑)

 

 さて、それはそれとして昨日、こんな合成を・・

 

f:id:tuntakota:20200717160259j:plain

 

 Bスキルが2発で成功^^

 

 こんな時は、一気に勝負を掛ける!

 

f:id:tuntakota:20200717160358j:plain

f:id:tuntakota:20200717160413j:plain

 

 で・・・結果は・・

 

 

f:id:tuntakota:20200717160447j:plain

 

 これ不思議なんですけど、意外に一番確率の低いのが成功する!

 

 確率はわずか4%なのだが・・

 

 もうひとつ、素材が特★2ということは、季節くじで引いたのであろうが、予は、この場合、★3へレベルアップすることにしている。

 

 すると隠し候補が登場し、確率は低いながらもチャレンジすることができる。

 

 今回の場合、戦陣 龍馬がそうだったんですが、これが成功すると思わずラッキー!と思ってしまう

 

 IXAは合戦が主であるが、合成もイライラすることもある・・いや、イライラすることがほとんどだが、合成が