せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・朝倉孝景殿の追加スキルに挑戦 影城主

 影城主を巧く使って4合流で戦功を稼いでいる方が多い

 

 うちの同盟にもいらっしゃるが、予はそういうのをあまり得意としていない

 

 影城主は加勢専門と割り切っているが、やはり優秀なカードを手に入れるには、微課金主義者としては、くじを引く以外になく影城主も今後は、多少合流に参加させなければならないと思われる。

 

 ただ、今は防御カードを強化していこうと思い影城主で追加合成を・・。

 

f:id:tuntakota:20200511205417j:plain

f:id:tuntakota:20200511205434j:plain

 

 天:朝倉孝景殿にお手軽優良素材の徳川頼房殿とけよういん様の組み合わせで

 

 なんとなく確率的にお手軽スキルの御三家ノ才が来そうな気がするが・・

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200420145105j:plain

f:id:tuntakota:20200511210055j:plain

 

 おお!珍しく失敗も含めて一番確率の低いのがつきましたヽ(^。^)ノ

 

 戦陣 破軍

 

 これでちょっとは強くなったかな??

 

 しかし、こう見ると「あまてりきお」??の武将のコストで効果が変化しますが、気になりますなぁ~! 

 

 ということで今日の予はそれなりに満足である^^v