せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦陣破軍は重要です!

 予が所属しているワールド12の同盟ですが、突然に盟主さんが引退するので、どなたが盟主になるかわかりませんが、サヨウナラ~って・・

 

 お~ぃ!100人超えの上位同盟だよ!引き継ぎもなしに突然ってあまりにも無責任過ぎませんか??

 

 盟主補佐1さんも無言で他同盟に移籍してしまうし、盟主補佐2さんは、誰かの影城主でカムバックキャンペーンのため放置中って(--〆)

 

 「30人以上の同盟を組もう」というメダルクエストがあるので、クエを達成しようとすると、選択肢は多くないので、大ハズレ同盟を選んでしまった!ということか!?

 

 まぁ、「他同盟で盟主をしているので、こちらでは何もしないし出来ないけどそれで良かったら盟主を引き受けます!」って名乗り出た人がいる

 

 しかしねぇ~!100人超えの上位同盟でナニもしないけどって・・(苦笑)

 

 い、いや・・予もここは放置しているので、でしゃばるつもりもなく成り行きを見守るだけですが・・

 

 どっちにしても最初の天下統一戦終了後に1ヶ月完全放置するつもりだったので・・

 

 さて、前回の合戦でちょいメインのW4-8がヒマな時に珍しくW9+10を覗いて見ると今から合流始めるということで、遠めだったけど唯一陣がある砦だったので、こっそり合流に参戦!

 

 むふっ!おはつで合流クエ達成ヽ(^。^)ノ

 

 10合流連発で何度か乗らせていただいて、ほとんどむじんくん♪でしたが、多少は攻撃ポイントを稼がせてもらいました^^

 

 次回からも少しはW9+10も覗いてみようかと・・

 

 W4-8との統合を選択できることを期待・・いや、信じて!

 

 といってもW9+10は、天カードは、そこそこあるものの追加スキルは適当なものと後回しにしているものばかり・・(汗)

 

 しかもレベル上げも中途半端だし・・今日は、ここで空き地凸をやっています

 

 ということで戦力アップしないと・・

 

 えっと、ここ結構、優良素材あるんですよねヽ(^。^)ノ

 

 戦陣破軍持ちは・・・ おっいたいた!!

 

f:id:tuntakota:20200916232433j:plain

f:id:tuntakota:20200916232454j:plain

 この組合せならSスキル以上が100%の確率で成功します

 

 が・・なんか勿体なくない??この№1070真田昌幸殿につけるには・・???

 

 攻防二刀流で使えるので遊撃隊として重宝できるし、ちょっと待ってみます(保留)

 

 うむ・・やはり感じたのは戦陣破軍は重要です!!

 

 御ツマキさんを大事に育てることが重要かと??しかし予は嫌われているのか?恥ずかしがっているのか?なかなか登場してくれないのだが(苦笑)

 

 御ツマキさん!カモーン!!