せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200920

 金曜日(9/18)に半日有給なるものをいただき、カミさんと二人で和倉温泉♨に行ってきました(^o^)丿

 

 湯快リゾートです・・半額チケット&GoToキャンペーンで支払った金は、二人でなんと約6,200円(一人3,100円)という破格の安さ^^

 

 目の前の海を見渡す絶景露天風呂でのんびりと・・していたおかげでIXAの方は、ほとんど参戦できず(苦笑)

 

 帰宅して二日目夜は共闘による盟主戦に参加したものの一発目(3位同盟)は、当たらず・・二発目(2位同盟)は、気を使っていただき先当てを譲っていただいたものの、10合流しか集まらず壊滅(--〆)

 

 まぁ、結局・・今回は、ほとんど何もできずという結果に(;一_一)

 

 さて、明日(9/21)から待望の秋くじがスタートするので、今日はその前に戦くじを引いてみます!

 

 「3連続ハズレでストップ方式」

 

 行きますね! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200920212453j:plain

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200920213123j:plain

 

 ◆9+10

 

f:id:tuntakota:20200920213914j:plain

f:id:tuntakota:20200920214105j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200920215737j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200920220315j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200915232036j:plain

f:id:tuntakota:20200920221041j:plain

 

 う~ん・・結果はあまり良くなかったですね(+o+)

 

 明日からの秋くじに期待しましょう!

 

 うちの同盟員さんで0時開戦と同時に秋くじを引く!と宣言している猛者がいらっしゃいますが、予は通常通りのんびりと楽しんで引いて行きます!