せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210719

 合戦準備日・・。

 

 久々のブログ投稿(苦笑)

 

 い、いや・・体調が悪かったことは間違いなかったのですが、合戦もやる気が起こらず今期最低(かもね?)の成績・・そして土日は孫を連れて温泉へ

 

 のんびりできて良かったです^^IXAも休戦日だったし・・

 

 石川県民割のおかげで補助が出て安く泊まれたし・・現在は、また感染が拡大してしまったので県民割は休止中ですが(;一_一)

 

 いつ終息するかわからないコロナ禍・・旅行したいけど計画すら立てることが出来ないというのはさすがにツライね・・(泣)

 

 さて、刷新までの日程も発表になり、新大殿12名の顔ぶれも決まりました

 

 うちの同盟も継続するのか?解散するのか?・・すべては盟主に決めてもらおうと思ってます・・継続すれとなれば、これまで同様に支えて行くし、解散となれば・・うむむ

 

 ①盟主としてついてくる人たちだけで新同盟の設立(めんどーくさい)

 

 ②どこかと合併する(あてはあるが、みんなが賛成するのか?)

 

 まぁ、今考えていても仕方がないので盟主の方針を聞いてから考えよう!

 

 さて、前置きが長くなったが、刷新に向けて一番やらなければならないのが、W9+10&W11+12の統合に対してのカード整理

 

 えっと・・W9-12は500枚・・となるとどちらも200枚程度までに整理しなければならない(^o^)丿

 

 かなり放置してしまったので、どちらも早めに整理しないと最後、バタバタと慌てるだろうからなぁ~

 

 ということで、その前に今日は久しぶりに戦くじ引いてみます!!

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆ W11+12

 

 はずれ特1枚

 

 ◆W9+10

 

 はずれ特3枚

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20210719205755j:plain

 

 S2戦陣勝鬨 → SS天岩戸ノ聖域

 

f:id:tuntakota:20210719210104j:plain

 

 極1枚 特5枚 フィーバーヽ(^。^)ノ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210719205755j:plain

 

 極1枚 特2枚 うち、あたり特(土田御前)

 

 うむ・・今日は、まずまずの引きでしたヽ(^。^)ノ

 

f:id:tuntakota:20210719142917j:plain

 

 久しぶりに白くじから正木さんも出たし・・しかし、ほとんど出ないなぁ~!