せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじ拾連を引いてみた 200910

 今回の秘境大殿討伐 全鯖任務完了致しました^^

 

 メインのW4-8は兵数が多かったので、最初、時間が掛かるなぁ~と思っていたのですが、新メンバーの数人が、めちゃ×2速度が速く・・あっちゅーまに討伐完了

 

 所要時間は33分顔(^o^)丿

 

 最速部隊は“速度315” スピード違反です(苦笑)

 

 予は神光征軍持ちが1枚しかないので、速度100超部隊は1部隊しか作れません

 

 火力もそうだけど、速度系もなんとかしたいなぁ~・・しかし、昔は迅速行軍で満足していたもんだがヽ(^。^)ノ

 

 しかし、なんとかしたい!といっても素材がなければナニもできない

 

 ということで、今日は初の挑戦!金くじ拾連やってみます!!

 

 いろいろな有名ブロガーさんの記事を読ませていただくと“止めとけば良かった~”との書き込みが多いので、正直、躊躇していたことは事実ですが・・

 

 では、どういうものか?行ってみます!

 

 アタリは当然期待しますが、グリコのオマケにも興味あり^^

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200910213934j:plain

 

 一瞬、何が起こったかわからなかった???

 

 1枚目にマリアちゃん★5を引いたのか?と思ったが、右上の点滅している連続履歴を見るとオーラス10枚目であった(号泣)

 

 つまり・・

 

f:id:tuntakota:20200910214158j:plain

 

 大ハズレ!!

 

 やめときゃ良かった公文式(--〆)

 

 たぶんもう二度と挑戦することはないだろう??