せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200913

 休戦日・・勤務時間中もこっそりと空き地凸任務を実行中の予であるが、さすがにチラ見程度では大きな効果は期待できないのであるが・・

 

 そんな時、新メンバーさんからお叱りが・・<(`^´)>

 

 「休戦中にインしてるなら空地凸しないと城主経験値は強さの目安説ありますw  少なくても強い人はいますが多い人は平均以上の火力有」

 

 おっしゃる通りです・・やっているんだけどねぇ~(汗)

 

 取り急ぎ城主Lvを遅まきながら最大の40まで上げることに成功^^

 

 しかし、その晩(9/11)は飲みに出て翌土曜日(9/12)は、飲み過ぎで意識不明の重体・・いや、単なる寝不足&二日酔いであるが・・日中はナニもできずにダウン

 

 前日の苦労が水の泡(汗)自分で思うがなんと情けない補佐であろう(--〆)

 

 さて、それもあるが先日の金くじ拾連ショックが大きく、一瞬で6,000円を捨ててしまったと思ってしまう予のビンボー臭さも情けない(苦笑)

 

 きっぱりと諦めて気持ちを切り替えないといけない!

 

 では今日は合戦前に戦くじ行ってみます!

 

 「3連続ハズレはストップ方式」

 

 1回目行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200913161700j:plain

f:id:tuntakota:20200913161741j:plain

f:id:tuntakota:20200913161716j:plain

 

 放置鯖にのぼう様は1回だけしか使えないが・・><

 

 極1枚・特4枚は上出来

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200913162226j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200913162533j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200913163258j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20200913161700j:plain

f:id:tuntakota:20200913163316j:plain

 

f:id:tuntakota:20200913163351j:plain

 

 自拠点を守らない可能性が高いmixiでは愛姫はハズレ極

 

 佐野盛綱殿はアタリだな! 優良素材として使わせてもらいます(^o^)丿

 

 しかし、出るときは出る(笑)この確率論は当たっていると思う^^

 

 極2枚・特4枚 これまた上出来である

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200913164222j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200913164511j:plain

 

 ハズレ極3連発の後、ハズレ3連発(苦笑)

 

 まぁ、出るときは出る 出ないときは出ない・・ということです(+o+)

 

 今日は2回戦止めときます! ではでは^^ノシ