せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200831

 今期(20章)初の大殿討伐は全鯖とも無事討伐完了(^o^)丿

 

 なんか久しぶりに討伐完了したみたい^^ なにしろ前期(19章)終盤は完全にムリゲーでしたから(苦笑)

 

 で、早めに討伐完了したので、このまま寝ても良いのですが、やはりちと、もったいないので、思い切って天上くじに挑戦してみたいと思います!

 

 4鯖引いてみます!

 

 さて、大アタリが何枚出るでしょうか!??

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◎天上くじ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

 

 

f:id:tuntakota:20200831221503j:plain

 

 ん??新天?? 毛利元就殿 №1130?? ん??

 

 なんと17章の旧天かぁ~! うむむ・・・

 

 まぁ、それでも「覇」!

 

 う~ん・・どうせここは守らないから加勢で頑張ってもらいましょい(^o^)丿 

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200831222355j:plain

 

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200831223056j:plain

 

 №1177 今度は本当の新天 毛利元就 殿です(=^・・^=)

 

 頑張って育てよう!!

 

 ・・・ここで新天きたかぁ~!うむむ・・

 

 確率的には本城主には・・

 

 いや我が国の諺(ことわざ)に「二度あることは三度ある」とある

 

 では!

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200826224213j:plain

 

 

 

 

 

キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200831224404j:plain

 

 №1172 新武田信玄公!

 

 メダルで交換しようと思っていたカード(^o^)丿 ダブらなくて良かった^^

 

 いやぁ~!来ましたね!むふふ・・「二度あることは三度ありました」

 

 ということで今日の予は久しぶりに大満足である!(^^)!