せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 火将の饗宴で追加合成に挑戦 本城主

 ぼーっとしてたら合流終わった後の陣に「おきっぱ」の攻撃部隊がぁ・・

 

f:id:tuntakota:20201003210739j:plain

 

 いたかった~~(泣)

 

 別に超高速というわけでもなかったのに・・ぼけ~っとしていた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 そして予の本領周りは、上位同盟に囲まれているが筆頭ではないので、1回軽く弾いた後は、敵襲なし

 

 のんびりとHP回復待ちの間ちょっと追加合成を

 

f:id:tuntakota:20201003212237j:plain

 

f:id:tuntakota:20201003212317j:plain

f:id:tuntakota:20201003212340j:plain

 

 あまり出番のない松平清康殿である。

 

 通常追加枠にしようか?極限枠にしようか迷ったが、ここは無難に通常枠で

 

 行きます! 何がつくかな?? ぽちっとな!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201003212837j:plain

 

 えっ!? 隠し候補の鼓腹撃壌がついた!!

 

 よっしゃ~~~!・・と思ったが、これ槍弓馬かぁ~

 

 う~ん・・このままでは使いにくい(@_@;)

 

 となれば天焉相克に挑戦するしかないのか??

 

 う~~ん・・ちょい考えてからにします!

 

*************************************************************************

 ※追記

 

 ちょい考えました・・ヘタの考え休むに似たり・・かな??

 

f:id:tuntakota:20201003215750j:plain

f:id:tuntakota:20201003215808j:plain

 

 素人に毛が生えた程度のイクサーとして・・もうひとつびびりぃ~の予としては、超豪華なSSスキル4種100%成功合成に挑戦しますヽ(^。^)ノ

 

 ドキドキです・・(100%成功なのに)

 

 できれば無難に一番確率が高いのがついて欲しい

 

 ではドキドキしながらぽちっと押してします

 

 ぽちっ・・

 

 

f:id:tuntakota:20201003220509j:plain

f:id:tuntakota:20201003220450j:plain

 

 えっ?? 確率一番低い覇王征軍かぁ~

 

 あああ・・ショック うまく行かないなぁ~(泣)orz