せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 15回目

 昨日(10/3)は、本領に敵襲2回だけ・・

 

 1日目終わって残っているのは珍しいけど、これも筆頭同盟が来ないというだけのことなんだが(汗)来ればあっちゅーまに落とされるけどね(苦笑)

 

 ということで昨日はSSスキル4種成功率100%で一番確率の高い神光征軍を外して一番確率の低い覇王征軍がついてしまうという予としては残念な結果に・・

 

 もちろん覇王征軍じゃ不満というわけではないのだが、速さに憧れる^^予としては、神光征軍が来て欲しかった・・一番確率が高かっただけに

 

 それと極限突破したカードを溶かすということは、それまでの素材を捨ててしまった感があるので、後悔??してるのか???

 

 しかし、いつまでも悔やんでいるわけにはいかないので、秋くじ15回目行ってみます! アタリがでますように^^ アーメン☨

 

 

f:id:tuntakota:20201004095950j:plain

 

 うむ・・ハズレではないが、アタリでもない序★3

 

 (=^・^=)・・まぁ、いいか(苦笑)