せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 上手く行かない時は何をやっても上手く行かない

 先ほど上手く行かない時は何をやっても上手く行かない(苦笑)と書き込んだが、懲りずに合成を続けてみます

 

 ◆その1

 

f:id:tuntakota:20201216211244j:plain

f:id:tuntakota:20201216211307j:plain

 

 天・宇喜多直家殿に少弐冬尚殿の鎮西ノ不死鳥を狙います!

 

 惜別ノ叛逆でも良いのですが、消去して行きます!失敗率19.26% びみょー

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201216211758j:plain

 

 赤帯・・成功・・

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201216211836j:plain

 

 ぐはぁ~!そっちじゃない(泣)

 

 ◆その2

 

f:id:tuntakota:20201216212225j:plain

f:id:tuntakota:20201216212242j:plain

 

 出雲阿国ちゃんで山内一豊殿の士魂奮撃を狙います

 

 第弐列目に配置する阿国ちゃんなので、このスキルが有効と思える

 

 行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20201216211758j:plain

 

 成功率97%なので、ほぼ安心していたが・・さてナニがついたか・・

 

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20201216212630j:plain

 

 ぎゃーーーっ!!

 

 まじか・・orz それじゃない・・

 

 なぜ素直に確率の高い第1候補がついてくれないのだ(号泣)

 

 IXAの神は素人に毛が生えた程度のイクサーにどうしてここまで試練を与えるのだろうか??

 

 ◆その3

 

f:id:tuntakota:20201216213834j:plain

f:id:tuntakota:20201216213849j:plain

 最近、出番の少なくなったザビエル殿から彷徨う福音を狙います!

 

 しかし・・この場合・・なぜかいらない不死鳥が来てしまいそう(--〆)

 

 では!行きます!

 

 ぽちっと・・・あっ!ちょっと待ち!!

 

 

f:id:tuntakota:20201216214153j:plain

 

 ダメだ!ザビエル殿は持っているだけで名声最大値10上昇なんだ!忘れていた・・

 

 う~ん・・さすがにびびりぃ~の予には素材として使うことができないのでキャンセルします<(`^´)>

 

 やはり、上手く行かない時は何をやっても上手く行かないようです

 

 ということで今日の予は限りなく不満足じゃ~~~~ぁ!!