せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 素人に毛が生えた程度のイクサーは合成下手のプロ

 予はタイトルを最後に入力するタイプであるが、今日はまず先にタイトルから入力した( *´艸`)

 

 ◆その1

 

f:id:tuntakota:20201218163038j:plain

f:id:tuntakota:20201218163058j:plain

 金沢市民は、おまつと呼び捨てにすることはない!ましてや、おまつちゃんなどと言わない(*'▽')

 

 おまつの方である!

 

 では、おまつの方を素材に・・ ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20201218163523j:plain

 

 う~ん・・器防で使おうと思ったが・・まぁ、それでも戦ノ香の方が性能イイんだけど

 

 もう一枠埋めてしまいます

 

f:id:tuntakota:20201218163736j:plain

f:id:tuntakota:20201218163747j:plain

f:id:tuntakota:20201218163804j:plain

 カード整理を兼ねて穴山梅雪殿を素材に・・どちらかBスキルつかないかな?

 

 

f:id:tuntakota:20201218163936j:plain

 

 ・・・命運ノ渡し・・最悪(>_<)

 

 コスト対応型でコスト2は、どうしようもない

 

 これぞまさしく素人に毛が生えた程度のイクサーの典型的な追加スキルである

 

 ◆その2

 

f:id:tuntakota:20201218164211j:plain

f:id:tuntakota:20201218164224j:plain

 

 ハゲ・・じゃなく眞島秀和でもなく・・細川藤孝であるが、正直使い道がないのに加えて数枚持っているので、カード整理を兼ねて素材として使います

 

 狙いは不死鳥・・ ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20201218164547j:plain

 

 ああ・・

 

 もういっちょー

 

f:id:tuntakota:20201218164620j:plain

 

 とりあえず2回目で成功・・するも自慢するようなスキルでもなし・・

 

 しかし、こののぼうさま・・悪くないが使いにくい

 

 コスト3武将は、姫武将を優先するので、この後どうするか悩む

 

 まぁ、どっちにしてもパッとしないスキル追加合成をカード整理して天下の片鱗に交換したというところですか!?

 

 ということで今日の予は・・満足でも不満足でもない(苦笑)