せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 14回目

 今回の合戦は防御である。

 

 昨晩、そこそこ?陣を張って早めに就寝・・今日は、のんびりと読書&昼寝(笑)で合戦まで英気を養いましたヽ(^。^)ノ

 

 しかし・・

 

f:id:tuntakota:20201003164359j:plain

 

 このクエ、前回達成してしまったんですよねぇ~(--〆)

 

 繰り返しクエにして欲しかったが・・そりゃちょっとムリがあるかな??

 

 さて、秋くじ14回目行ってみます!

 

 アタリがでますように・・(-人-)ナムナム

 

f:id:tuntakota:20201003164836j:plain

 

 ハズレではないが、アタリとも言いにくい(苦笑)

 

 仕様変更により★3Lv20は、★4若しくは★3のレベルアップにしか使えなくなったが、まぁ・・それでもまだ使える方の一枚かもしれない

 

 ということで合戦がんばりましょい!皆さんご武運を^^