せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 13回目

 次回(10/5)からですけど・・

 

f:id:tuntakota:20201002151101j:plain

 

 予はあまり真剣に文章を読むタイプではないので強調してある箇所ばかりに目が行っていたが、じっくり読むと対象が「童カード」なんですね!

 

 う~ん・・童が欲しい

 

 となると確率が一番高いのは天戦くじになるのかなぁ~??

 

 と言ってもそんなに確率は高くないだろうが・・戦くじから出てくれるのが、一番良いのだが、これまで戦くじから童が出たことって1回??2回あるかなぁ~?

 

 ということで天戦くじ・・ではなく、秋くじ13回目行ってみます!

 

f:id:tuntakota:20201002162719j:plain

 

 白くじで上3連発が出た!流れは来ている!!

 

 しかも兵器突撃素材の南殿が出た!!

 

 こりゃ来るな!! アタリが出ますように(-人-)ナムナム

 

 こい!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20201002162957j:plain

 

 (´・ω・`)ショボーン