せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 12回目

 昨日(10/1)のメンテナンス終了のお知らせの中に統合アンケートの結果が・・

 

f:id:tuntakota:20201002095425j:plain

 

 誰でも思うでしょうが、W1-3がメインの人とW4-8がメインの人・・そしてW9+10がメインの人では当然の如く賛成・反対は大きく意見が分かれるでしょうから、回答比率だけでは決めることはできないでしょう!

 

 前にも書き込んだが、選択できるようになるのが、一番不満が出ないと思うが・・

 

 さて、秋くじ後半戦2回目(全体で12回目)行きます!

 

 本城主のみ ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20201002104244j:plain

 

 ハズレ・・(;一_一)

 

 う~ん・・このお方、あまり出て来ないですが、素材としてのスキルもパッとしないし(S1で使えないBスキル静謐ノ歌が登場するが)、天下の片鱗に交換するか?それともレベルアップのエサにするか?

 

 どっちにしても使えない★2・★1の特をどうするか?レベルアップの仕様が変わったこともありエサにした方が良いのかも?と素人に毛が生えた程度のイクサーは思うが・・正解はあるのであろうか??