せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天戦くじを引いてみた 210214

 今日(2/14)は、バレンタインディであるが、じじいには関係ない日 しかも休日では、義理チョコすらもらえない(泣) 鬼奥方からは、もちろんくれるわけがない(号泣)

 

 そして、ふと今年は姫くじないのかなぁ~?と同盟チャットで呟いてみると・・

 

 それは、ひな祭りイベントだよ~!と教えてもらった(^o^)丿

 

 楽しみは、とっておくことにして今回のイベントでもらえたのは・・↓

 

f:id:tuntakota:20210214200126j:plain

 

 さて、最近感じているのは、たまに天神くじではなく天戦くじ引かないと“ちえ”が枯渇してしまうなぁ~ということ

 

 季節くじで何枚か出て来たが、微課金では金くじってあんまり引かないので、減る一方で増えることはない

 

 そして天神くじは、はずれ天の確率が高いので最近、天戦くじの方が良いのではないのか?と迷ってしまう(しかし、アタリ天もそれなりに出るのだが・・)

 

 まぁ、悩んでいても仕方がないので天戦の片鱗は合戦をそこそこ頑張ればまたもらえる!と割り切って今日は本城主で天戦くじ3枚引いてみます!

 以前、同じようなパターンで「怒涛のちえ3連発!」をやってしまったが・・今回は果たして?

 

 では!良いのが出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん

 

 ◆1枚目

 

f:id:tuntakota:20210214201720j:plain

 

 怒涛の3連発のスタートか??嫌な予感が・・(ー_ー)!!

 

 

 ◆2枚目

 

f:id:tuntakota:20210209204203j:plain

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210214202041j:plain

 

 ん??なにぃ???

 

 お、おおうち???

 

 こ、こりゃ~大あたりだワーン!!

 

 ◆3枚目

 

f:id:tuntakota:20210214202410j:plain

 

 平手のじいさん

 

 ★5は、ありがたい! あたりだねヽ(^。^)ノ

 

 ということで、この3枚なら大あたりでしょう^^

 

 うむ・・今日の予は・・満足である(=^・・^=)