せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 鉄砲商人の追加スキルに挑戦 210215

 昨夜(12/14)は、図書館から借りてきた3冊目が、面白くなかった・・というか予には合わなかったため10ページほどで断念

 

 うむ・・これが図書館の良いところである^^ お金を出して買ってきたのであらば、どんなに面白くなくても最後まで読んでしまうだろうから(苦笑)

 

 

 で、代わりに昨年ブックオフ通販で購入していた「織田信奈の野望全国版14」を読み始める

 

 全巻購入してあるので、いつでも読めると後回しにしていたのであるが、こっちはやはりめちゃ×2面白い!

 

 島津4姉妹VS立花一家の耳川の合戦+根城坂の戦い(架空戦記

 

 筆者(春日みかげ氏)もノリノリで書いていたんだろうなぁ~

 

 ということで昨夜もIXAは中途半端であった(ー_ー)!!

 

 さて、今日は、その・・中途半端にしていた合成をやってみます(^o^)丿

 

f:id:tuntakota:20210215210014j:plain

f:id:tuntakota:20210215210029j:plain

f:id:tuntakota:20210215210428j:plain

 苦労して素材2枚を作ったので絶対失敗したくないので、万全を期してちえも投入します!

 

 それでも成功率100%ではない・・失敗率6.64%かぁ~

 

 それでは行きます・・(-人-)なむなむ・・ちーん!

 

 

f:id:tuntakota:20210213215647j:plain

f:id:tuntakota:20210215211032j:plain

 

 ほっ・・成功\(◎o◎)/!

 

 まぁ、これでちょっと使いやすくなりました!

 

 ということで、今日の予は・・うむ・・満足というよりホッとした^^