せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA たまつるちゃんS2から熙子ちゃまに

 福島・宮城で地震発生!M7.1

 

 うちの会社で郡山市で仕事しているので心配です(@_@;)

 

 津波の心配はないということですが・・・

 

 金沢も震度1だったようだが、まったくわからなかった(--〆) 震源地の方は、お気をつけ下さい

 

 さて、手持ちカードを眺めてS2合成を確認していると

 

f:id:tuntakota:20210213233530j:plain

f:id:tuntakota:20210213233549j:plain

 

 お気に入りの^^たまつるちゃんのS2が忌火でした 

 

 まぁ、持っていても使うことがないので(初期の頃はお世話になったが)何枚かあるので挑戦してみることに

 

 結果・・

 

f:id:tuntakota:20210213233855j:plain

 

 まじか! 成功確率54.3%あるのに・・

 

 もう一枚挑戦すると

 

 

f:id:tuntakota:20210213234342j:plain

 

 成功^^

 

 これをもう一枚作って・・と書くが3枚目が虞美人草で失敗し、4枚使ってしまった

 

f:id:tuntakota:20210213234657j:plain

f:id:tuntakota:20210213234924j:plain

 これを熙子ちゃまへの移植に挑戦!!

 

 ちょい使いにくい槍弓馬の美龍泰天から全兵種対応スキルに

 

 迷ったが、ちえを使って成功確率は69.4% 微妙な確率・・

 

 で、行きます! ぽちっとな!!

 

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210213215647j:plain

f:id:tuntakota:20210213235509j:plain

 

 ほっ・・成功(^o^)丿

 

 とりあえず使いやすくなりました