せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 前田利家公 一線仕ろう! ??

 ふと・・IXAにこっそりログインすると・・

 

 新天イラストが先行して見れた(/・ω・)/

 

f:id:tuntakota:20210205150048j:plain

 

 気になった前田利家公を確認すると・・どえりゃ~若い( *´艸`)

 

 傾奇者の槍の又左のイメージなのかな??

 

 ところで右側の文面に「閻魔とも一線仕ろう!」とあるが、一線で良いのかな??

 

 文章の流れからすれば「ひと戦仕ろう!」つまり「閻魔とも一戦仕ろう!」だと予は思うが・・この一線は、どういう意味があるのだろうか??

 

 それとしれ~っと姫たちのバレンタインキッスイベントがアップされているが、今年は、祝くじ2枚のようだけど、天神くじと同様の旧天ばかりなんだろうか??

 

 新天2枚もらえるとウレシイなぁ~( `ー´)ノ