せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220301

 今日(3/1)日経平均株価は3日続伸し、前日比317円90銭高の2万6844円72銭

 

 ウクライナに侵攻したロシアに対する欧米や日本などの追加金融制裁が明らかとなったことから、買いが先行している感じですかね?

 

 予の持ち株は、小幅続伸だけど、2503麒麟は来ない・・う~ん・・新本麒麟のCMが頻繁に流れているけど、美味いんだろうか?(家飲みしない予としては、どうでもいいけど)

 

 明日は、2万7000円に回復するだろうか?ウクライナ問題は解決したわけではないので、悪材料が出てくれば、あっちゅーまに爆下げしそうで怖い・・

 

 まぁ、なんにしろ戦争反対です!!

 

 3/1 現在の含み益 +293,450円(前日比+20,400円)

------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 オカダなんとかの殊勲交換が2月28日までということに、まったく気づかず交換出来なかった素人に毛が生えた程度のイクサーです(泣)

 

 しかし、ちょっと早くない??

 

 さて、新天もうゲットした?!スピードくじキャンペーンは、明日(3/2)までなので忘れないうちに残りを引いてみます!!

 

 といっても、禁くじを引くつもりはないので、引ける鯖だけ天神くじ行きます!!

 

 行きます!!

 

 ◆W9-12 怒涛の天神くじ3連発!!

 

 

f:id:tuntakota:20220301211937j:plain

f:id:tuntakota:20220301212410j:plain

f:id:tuntakota:20220301212735j:plain

 

 なんと!!№1188有馬晴信は大あたりだけど・・2枚目・・被りorz 極限3倍系天は、本城主に欲しいのだが・・

 

 残り2枚は、はずれ天(泣)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220301214514j:plain

 

 あああああああ・・新天だけど、コスト4で盟主戦用の№1211森蘭丸さんはうちの弱小同盟では使えない(がっくり)

 

 うむ・・残り天戦くじ2枚引こうかと思ったのですが、戦くじ1枚と極選ポイント1,000(スピードくじの確率として)との交換では、ちともったいないと思い直し、ここで終了します!

 

 ということで、今日の予は・・もちろん不満足である!! とほほ・・